嵐 全国ツアー決定!

嵐のコンサートツアーが決定!待ってました!

ズムサタで知りました。


ニューアルバムも出るらしいんで速攻アマゾンに行ったら

初回盤は予約受付中止!

焦って楽天見てみたら大丈夫だったから急いでポチ!

まだの人は急いだ方がいいかも

僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様)

僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様)

価格:3,800円(税込、送料別)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

全力でひまつぶし 海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。